院長ブログ

2012年8月20日 月曜日

予防歯科・インプラントセンター あきいけ歯科医院

あきいけ歯科医院は、東京都八王子市の大塚帝京大学駅より徒歩7分のところにあります。


歯科一般、矯正、小児歯科、歯周病治療、噛み合わせ治療、インプラント、審美治療など
幅広く診療している歯科医院です。


最新の技術と設備を導入しながら小さい子供からお年寄りまで、
幅広い年齢層の歯の健康のお手伝いをしたいと願っています。


受診の際には、顔、口、歯それぞれの状態と、治療方針を大型モニター2台を使い、
医師によりマンツーマンで詳しく説明され、自分の歯の状態などの説明と
治療方針についてのカウンセリングがしっかり行われます。


インプラントなどの手術の必要なときには、
リラックスして治療を受けられるような
完全個室の部屋が用意されています。

CT画像などが映せるモニターもあり安全な手術が行われます。


多摩の風景が一望できる高台にあることで
高原のホテルのロビーにいるようにリラックスした気分で
快適に過ごせる待合室で治療までの時間を過ごすことができます。


歯科用CTの導入で従来のX線撮影では判断しにくかった
痛みや症状の原因がCTを用いて究明できることで治療時間の短縮できます。


座ったままで撮影が可能なことで撮影時間も短くて済みます。

診察室においては、プライバシーと感染予防を重視するため、
各ユニット完全個室になっています。


全診療台に個別のPCモニターが設置してあり、
撮影した口腔内写真やレントゲン写真をその場で確認でき、
ビジュアル的でわかりやすい説明を受けることができます。


患者一人一人の治療経過の確認なども簡単にできます。

予防歯科にも力を入れていることから予防専用のユニットも設置されています。
このようにあきいけ歯科医院では最新の設備と丁寧な説明による治療を
不安な思いをすることなく安心して受けられる歯科医院です。

投稿者 あきいけ歯科医院

閲覧にはAdobeリーダーが必要です。無料ダウンロードは右バナーから。
 
アクセス

〒192-0352
東京都八王子市大塚425-4
大塚帝京大学から徒歩7分
祝祭日
※日曜午後は17時まで

お問い合わせ 詳しくはこちら