院長ブログ

2012年10月22日 月曜日

2009年多摩地区において予防・インプラントセンター設立

どんな病気に対しても病気にかからないように予防します。

たとえば、風邪をひかないように手洗いうがい等日々予防対策をすることがあげられます。
歯や口の中にとっても最も良い状態は、虫歯や歯肉炎・歯周病等口の中のトラブルが発生する前に原因を作らないように予防することを予防歯科と言います。

あきいけ歯科は多摩地域において予防歯科に力を入れています。
お口の健康を生み出し、心地よく癒される、優しくホッとできる思いやりの空間である予防ルームで行われます。

しっかりした予防プログラムを立て、お腹に湯たんぽを抱いてメンテナンスを受けていただきHotしていただきます。

毎日の歯磨きではどうしても取りきれない歯垢や歯石の除去は、虫歯などの治療とは別に予防という観点からひとりひとりの患者さまのお口の環境を整え維持していくという目的を持って行います。

多摩地区のあきいけ歯科では予防歯科というものをしっかり理解していただく事こそが一生涯自分の歯でかめるような暮らしができることを目指して日々治療しています。

投稿者 あきいけ歯科医院

閲覧にはAdobeリーダーが必要です。無料ダウンロードは右バナーから。
 
アクセス

〒192-0352
東京都八王子市大塚425-4
大塚帝京大学から徒歩7分
祝祭日
※日曜午後は17時まで

お問い合わせ 詳しくはこちら