院長ブログ

2012年10月10日 水曜日

多摩でこだわりのインプラント治療を提供いたします

多摩にあるあきいけ歯科では、こだわりを持ってインプラント治療を行っています。

本物の歯と同じようにしっかり噛みたい、口元を気にせず笑いたいそんな思いをかなえてくれる唯一のものがインプラント治療なのです。

あきいけ歯科では22年も前からインプラント治療を導入し、自分の歯を無傷で残すことにこだわり続けてきました。
インプラント治療には興味はあるけれど、顎の骨に埋め込む手術をするなどと聞くととても怖いもののように感じてしまいます。

また、残念ながらインプラント治療においてのトラブル等が雑誌などで目にすることがあります。
しかし、インプラントの技術は格段向上しています。

インプラント治療に何を期待されているのか、不安なことなどインプラント治療に入る前にしっかりとお話をお聞きします。
本当にインプラント治療で良いのか、もっとほかの良い方法はないのかなどお話をさせていただきます。


そして口の中の精密検査であるデンタルドックを受けていただき徹底した事前検査を行います。
その上で全てを総合的にみてインプラント治療が最適か、治療が可能かなど治療計画を患者さまと一緒に立てていきます。

どんな時にも不安なことがあれば何でもご相談いただいて安心して納得してインプラント治療を受けていただけます。
また、費用の面においてもしっかり納得いただけるまでご説明をいたします。

インプラント治療に対する不安をしっかり解消できるまでカウンセリングを行います。
多摩地区で安心してインプラント治療を受けられるあきいけ歯科に是非一度ご相談ください。

投稿者 あきいけ歯科医院

閲覧にはAdobeリーダーが必要です。無料ダウンロードは右バナーから。
 
アクセス

〒192-0352
東京都八王子市大塚425-4
大塚帝京大学から徒歩7分
祝祭日
※日曜午後は17時まで

お問い合わせ 詳しくはこちら