院長ブログ

2012年10月25日 木曜日

多摩地区で安心してインプラント治療を受けられるあきいけ歯科

15年以上の生存率90%を目指したインプラント治療を提供し、インプラント手術することだけでなく手術後いかに長持ちさせるかにこだわっています。

本物の歯と同じようにしっかり噛みたい、そんな願いをかなえてくれるインプラント治療を提供しています。
早期に骨と結合し、さらに歯肉の治りが嫌いなインプラントシステムを導入しています。

あきいけ歯科では22年前からインプラント治療を導入し、自分の歯を無傷で残すことを目標にしてきました。
自分の歯を良い状態で保存する最良の方法である予防歯科、バランスのとれた咬み合わせや歯列を作る最良の方法であるインプラント治療です。

全身の健康維持と増大にとてもかかわりがあることを長年の治療において患者さんが証明してくださいました。
どんなものでも噛めて、思い切り笑えて、左右の筋肉のバランスが保たれ、頭痛や肩こり、腰の痛みなどなく、いつまでも健康で若々しくいられることがとても大切なことなのです。

多摩のあきいけ歯科では、毎月第1日曜日に歯科無料相談会を開催しています。
完全予約制での相談会ですのでご連絡句ださい。
インプラントはもちろんその他お口のことでお困りのことなど何でもご相談ください。



長年の経験と実績をインプラント治療に役立てたいと考えています。

投稿者 あきいけ歯科医院

閲覧にはAdobeリーダーが必要です。無料ダウンロードは右バナーから。
 
アクセス

〒192-0352
東京都八王子市大塚425-4
大塚帝京大学から徒歩7分
祝祭日
※日曜午後は17時まで

お問い合わせ 詳しくはこちら