院長ブログ

2012年12月26日 水曜日

カウンセリングとデンタルドッグで治療診断

年齢の問題だけではなく、歯を失う原因には様々なことがあります。
もし、そのようなことになってしまっても、インプラント治療で以前のような快適な生活ができるようになるものです。

あきいけ歯科では、患者様一人一人に最適な方法での治療を心がけています。
インプラントが最適な方法であるかどうかは、治療前のご相談と精密検査により判断しています。

先ず、インプラントをご希望の患者様だけでなく、失われた歯の治療方法に対する疑問や不安を解消するため、完全個室でのご相談をさせて頂きます。
インプラントだけでなく、あらゆる方法(入れ歯など)や疑問についてのお話になります。

そして次にデンタルドッグという精密検査を受けていただき、それらを総合してインプラントが患者様に最適な治療方法であるかを判断します。
インプラントが可能な場合、再度カウンセリングにて治療内容や期間、費用、または手術後のケアなども丁寧にお話することになります。

この時、必ず疑問や不安を解消する事が大切です。
その後、手術と人口歯の装着、そして装着後のメンテナンスやケアの順に行っていきます。

患者様に合わせた治療方法と、綿密で快適なカウンセリングとケアにより、インプラント治療をおすすめしています。

投稿者 あきいけ歯科医院

閲覧にはAdobeリーダーが必要です。無料ダウンロードは右バナーから。
 
アクセス

〒192-0352
東京都八王子市大塚425-4
大塚帝京大学から徒歩7分
祝祭日
※日曜午後は17時まで

お問い合わせ 詳しくはこちら