2012年12月27日 木曜日

こだわりの医療空間と最新設備で安全な治療を提供

多摩の予防歯科、インプラントセンターである「あきいけ歯科」では、安全なインプラント治療を行うための最新医療機器を完備しております。
それは歯科用CTなどの医療機器だけではなく、カウンセリングルームやオペルームなど、医院内の一つ一つの空間にも最新設備とこだわりがあります。

オペルームでは、歯科専用CT撮影装置で患者さまの画像を正面モニターにより確認することができます。
それは患者さまと一緒に見ながら説明することで、患者様に大変分かりやすく説明することができます。また、手術中の画像確認にも使用しております。

そして歯科用マイクロスコープも装備しております。
マイクロスコープの使用により、侵襲が少なく腫れないように手術することが可能となります。天井に設置されたクリーンエリアは、5分間で室内の浮遊細菌をゼロにすることができます。

治療チェアを倒すと窓から空が見え、リラックスして頂ける設計にもなっております。
完全個室のオペルームは、安全と安心、そして丁寧な手術ができるこだわりのある空間となっております。

その他、カウンセリングルームでは2台の大型モニターにより、マンツーマン対応と治療方針の説明ができます。
診察室はプライバシーと感染予防の重視により、各ユニット完全個室となっております。
予防専用のユニットもございます。
全診察台にPCモニターを設置し、その場ですぐ確認できるようにもなっております。

そして何より当院は多摩の高台にあるため、多摩の風景が一望できる待合室があります。
それは初めての患者さまには一目で安心して頂けるように、また何度と通院される患者さまにはいつでもゆったりとした気持ちで通院して頂けるような空間になっております。
インプラント等の治療やご相談は、技術だけでなく何事にもこだわりと丁寧さをモットーとしたあきいけ歯科にてご相談下さい。