2013年5月11日 土曜日

予防歯科、インプラントに力を入れるあきいけ歯科

東京都八王子市にあるあきいけ歯科は、虫歯や歯周病治療、義歯制作、矯正、審美歯科などの従来の治療に加え、残っている大切な歯を1本でも多く無傷で守るというコンセプトのもと、インプラント治療や歯の健康を保つための予防歯科にも力を入れて日々診療しています。

歯科医療の技術は、日進月歩でめまぐるしいスピードで進歩しています。
以前では考えられなかったような治療方法の選択肢が増え、お口の悩みやコンプレックスを持った患者さまのニーズにより一層答えられるような時代になってきました。

当院のコンセプトは、全ての人に予防歯科を理解してもらい、実践していただく事で一生涯自分の歯でかめるようになり、寝たきりになる人を減らすことにあります。
自分の歯で快適な食事をし幸せな人生が送れるお手伝いをしたいと日々考えています。

完全個室診療、最新医療機器完備、そしてインプラント手術この3つが充実した歯科医院であることから、開院以来多くの患者さまから当院が選ばれ多くの患者さまに治療に通っていただいています。
当院では今現在自分たちが治療してほしい治療を患者さまに提供していくことを心がけ日々治療を行っています。