院長ブログ

2013年7月30日 火曜日

もうこれ以上、歯を失わないためのインプラント治療!!

一般に行われているインプラント治療は、失った歯を補う欠損治療の選択肢の一つとして歯科医院も患者さんも捉えていることが多い。
現在でも歯を失ってしまった後は
     
    「取り外し式なら入れ歯」

     「固定式ならブリッジかインプラント」  どうしますか?

という選択の方法で扱われていることが多いです。

しかし、私たちのお口はもっとデリケートで、様々な感覚が働いている器官です。補ったものが快適に調和して機能はできるのでしょうか?
実際は食事の際に違和感があったり、歯に入れ歯が合わなくなったりして不便であると悩む患者さんが実に多いのです。
こんな重要なことをほとんど相談できずに治療を受けざるを得なかった患者さんが本当に多く、「あきいけ歯科医院」に毎日来院されています。

これ以上、歯を削って、歯を揺らして、歯を失う選択肢を選んでいいのでしょうか?

多摩の「あきいけ歯科医院」では
 もう再び、歯を失わないために自信を持ってインプラント治療をお勧めします

再び自分の歯を取り戻したような心地よさを実感できたという患者さんからの喜びの声がたくさん届いています。

「もうこれ以上、大切な自分の歯を失わないためのインプラント治療」

それが「あきいけ歯科医院」のインプラントコンセプトです。


投稿者 あきいけ歯科医院

閲覧にはAdobeリーダーが必要です。無料ダウンロードは右バナーから。
 
アクセス

〒192-0352
東京都八王子市大塚425-4
大塚帝京大学から徒歩7分
祝祭日
※日曜午後は17時まで

お問い合わせ 詳しくはこちら