院長ブログ

2013年11月26日 火曜日

歯を抜かず、一生自分の歯で過ごしましょう。

当医院は、患者様が一生自分の歯で過ごせるように予防歯科を大切に考えています。

自分の歯で過ごすということは、歯を抜かないということです。
当医院では虫歯で歯を抜くことはほとんどないですし、神経を取ることもほとんどありません。なぜなら神経を取ってしまうと歯根破折になりやすいからです。
歯根破折は、歯を抜くことになる最大の原因です。
ですから、歯根破折にならないように神経を取らなくて済むように、予防を徹底しているのです。

具体的には、虫歯は唾液検査を行うことにより、患者様に合った予防法の提案で100パーセント予防できるようになりました。
歯周病は、歯周病菌をコントロールすることで歯周組織を維持し再生します。

一生自分の歯で過ごしたいと思っている方は、ぜひ予防歯科に力を入れている当医院へご来院ください。

投稿者 あきいけ歯科医院 | 記事URL

2013年11月21日 木曜日

自分の歯を大切にしたインプラント治療を行います

多摩地区にある予防歯科です。
一生使う自分の歯を大切にするためにすべての人に予防歯科の意義をわかって頂き、1本でも多く自分の歯を残せるよう貢献していきたいと思っています。

最近注目されているインプラント治療は歯を失ってしまっても本物の歯のようにバランスよく物を噛みたいという思いから評判を呼んでいます。

当院は昔からインプラント治療に取り組み、予防歯科とのバランスがようやく身を結んできました。

はじめにデジタルドックを受けていただき、インプラント以外でも最適な治療はないのか総合的に診断させていただきます。
ここで患者様と一緒に治療計画を立てることが大事になるのです。

決まったらなるべく自分の歯を良い状態で保存し、最新の技術を使ってインプラントを行っていきますので、ぜひ一度ご相談ください。

投稿者 あきいけ歯科医院 | 記事URL

2013年11月19日 火曜日

インプラント治療に自信があります

東京都八王子市にある当院は、歯科診療の中でも特に、予防歯科とインプラントに力を入れている歯科医院です。

当院最大の特長は、15年以上の生存率90パーセント以上を目指したインプラント治療を提供しているところです。
定期的な歯科医師の検診と歯科衛生士のメンテナンスでしっかりサポートをしているので、手術後もご安心していただけます。

当院では毎月第一日曜日に無料歯科相談会を実施しています。
インプラントについての疑問や質問はもちろん、その他お口のお悩みなら何でもお応え致します。
完全予約制ではありますが、ぜひこちらもご利用ください。

患者様が通院しやすいよう、平日は夜7時まで、日曜日も診療を行っています。
多摩方面で歯科医院をお探しの方は是非、当院へお気軽にご相談ください。

投稿者 あきいけ歯科医院 | 記事URL

2013年11月 6日 水曜日

長持ちするインプラントは多摩の当院で

当歯科医院では、失ってしまった歯を補うためのインプラントをいかに長持ちさせるかに、重きを置いています。
20年以上に渡る経験から、最良の方法をご提案しています。

最新の医療機器を完備し、咬み合せや歯周病検査もすぐにできます。
インプラント治療には、何よりも事前の診察と精密検査、カウンセリングが大切です。
患者さまといっしょに治療計画を立てて治療に当たります。

長持ちするインプラントを手に入れるために、ともに歯周病コントロールなどの予防も行っていきましょう。
インプラントについて詳しくお知りになりたい方は当歯科医院までお問合せください。

また、毎月第1日曜日には、インプラントだけでなくお口でお困りの方のために無料歯科相談会を開催しています。
お口のことでお困りの方は、ご予約の上お気軽にご参加ください。

投稿者 あきいけ歯科医院 | 記事URL

2013年11月 4日 月曜日

多摩で完全個室で治療を受けるなら

予防歯科とインプラントを特に多く手がけている歯科医院です。
大塚帝京大学駅から徒歩約7分ほどのところにあります。
特に多摩地区では最新設備を備えていることでご好評いただいております。

当院では患者さまのプライバシーをとても大切にしております。
そのうちのひとつが、オペルームと診療室の完全個室化です。
今でもほとんどのクリニックが、診察台が仕切られただけの診療室だと思います。
これはほとんどクリニック側の都合で、患者さまにとっていいことはまずありません。

治療はもっとプライバシーが尊重されるべきです。
他の患者さまの治療内容を聞いても、何の得もありませんし、治療音で恐怖心をあおってしまうこともあります。
プライバシーを大切にされる方に多くご来院いただいています。

投稿者 あきいけ歯科医院 | 記事URL

閲覧にはAdobeリーダーが必要です。無料ダウンロードは右バナーから。
 
アクセス

〒192-0352
東京都八王子市大塚425-4
大塚帝京大学から徒歩7分
祝祭日
※日曜午後は17時まで

お問い合わせ 詳しくはこちら